アルミホイール修理のDIYは難しい

アルミホイール修理のDIYは難しい

コラム

アルミホイール修理のDIYは難しい

アルミホイール修理をDIYで直す場合には細々としたものが必要になり、全て揃えるのは費用も手間もかかってしまいます。趣味として楽しめる方ならいいのですが、なかなかそこまでできないという方がほとんどです。

弊社「トータルリペア」のアメリカ本部は1972年の創業以来独自のラボを持ち、自社ブランドの高品質なリペア用製品を開発し自社開発・生産しています。修理の質は確かな自信がございます。また、アルミホイール修理は、事前予約で当日仕上げ※が可能です。

車を使う予定がない日にさっと修理を済ませてしまえるのがとても便利との声を頂いております。リペアできるホイールはシルバーホイール、ポリッシュやアルマイトなど様々な種類のホイールに対応可能です。高級車の純正ホイールで多く用いられている「ハイパーシルバー塗装」のアルミホイール修理にも対応しています。また、色あせたホイールの再塗装やカラーチェンジも可能です。アルミホイールの表面を保護し、輝きを持続させるコーティング処理も承っております。

修理対象外の場合もございますので、修理をご検討の方は一度お問い合わせください。※即日修理が可能かどうかは傷等の程度によりますので、ご予約時にご確認ください。