全国からお近くの施工店を探す

Column専門店へアルミホイール修理を任せる利点

浅い傷のアルミホイール修理を行うためには、まずサンドペーパーで傷を削り専用のシートをシワにならないように貼りヘラなどを使用し密着させて隠す方法などがあります。広い範囲の傷の際は、傷部分をサンドペーパーで削りアルミパテを少し盛り付けるように塗り硬化させ、サンドペーパーで面を均一にするという方法などがあります。

個人でアルミホイール修理を行う場合、様々な方法がありますが、美しい仕上がりにするには限界があります。またアルミホイールは車を支える重要な部分でもあります。そのため、アルミホイール修理は専門の業者に依頼をすることが最善です。業者の持つ高い技術ならば、大きい傷であっても修理を行うだけでなく、色味の再現を目指し作業を行うのでどこに傷があったのか分からないほどの完成度で仕上がります。個人で時間やお金を費やしアルミホイール修理を行うより専門業者に依頼をする方が効率的で仕上がりも美しく安全面でも安心です。

関連コラム

Orderお申込をご希望の方はこちら

Keyword Searchサイト内検索

Storeお近くの店舗を探す

ホイールリペア日本ネットワークはアルミホイール修理の専門店を日本全国に展開しております。「全国からお近くの施工店を探す」よりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方は、クリックしてみて下さい。各店舗のページには電話番号を記載。そのままお申込み頂けます。

全国からお近くの施工店を探す