全国からお近くの施工店を探す

Columnコツンとぶつけたキズをアルミホイール修理で綺麗に

自動車を運転していると、狭い道路で対向車とすれ違う時、カーブを曲がる時など、まれに縁石に乗り上げたり、車止めにコツンとぶつかったりしてアルミホイールにキズがついてしまうことがあります。一瞬あっと思いますが、縁石に少しこすったぐらいでは運転中に忘れてしまいがちです。運転席の前輪は直ぐに気が付きますが、後輪特に助手席側の後輪はなかなか気が付きません。洗車や後部座席の荷物を取る時に気づくことがあります。

見栄えを良くするアルミホイールがキズにより自慢の自動車が見劣りするようになります。なので、時々自動車全体を点検することをお勧めします。また、縁石に乗り上げたりぶつかったりして出来たアルミホイールの傷は、なかなか自分では修理出来ません。

その様な時には、是非、アルミホイール修理の専門店をご利用下さい。キズついた箇所だけを綺麗に修理しますので、時間も費用もそれほどかかりません。施工時間は数時間程度。事前に確認がとれている場合では即日仕上げも可能です。また、交換した場合と比べるとかかる費用は数分の1程度。しっかりと綺麗に修理致します。

アルミホイール修理施工風景

関連コラム

Orderお申込をご希望の方はこちら

Keyword Searchサイト内検索

Storeお近くの店舗を探す

ホイールリペア日本ネットワークはアルミホイール修理の専門店を日本全国に展開しております。「全国からお近くの施工店を探す」よりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方は、クリックしてみて下さい。各店舗のページには電話番号を記載。そのままお申込み頂けます。

全国からお近くの施工店を探す