アルミホイール修理の技術力はウェブ上などで写真で確認する事が出来ます。

アルミホイール修理の技術力は写真で確認

コラム

アルミホイール修理の技術力は写真で確認

アルミホイールが古くなってくれば、塗装が黄色く変色してきたり剥がれてきたりという場合があります。海によく行く方や海の近くに住んでいる方などは、潮風によってアルミホイールが錆びたりした経験がおありかもしれません。また、北のほうなど雪の多い地方にお住まいの方も、雪や融雪剤によってアルミホイールが錆びた苦い経験をお持ちのドライバーはいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった経験のある方の中には、アルミホイール修理ができるお店や工場などを探した事がある方も多いでしょう。そういった場合は、アルミホイール修理専門店にお出しになることをお勧めします。

ネットの発達したこの時代、まずはウェブ上でアルミホイール修理に関して調べたり修理専門店を探したりされる方も多いと思います。最近は、専門店は非常にたくさん存在しますが、当店のホームページには、修復前と修復後の実際のアルミホイールの写真が複数載っておりますので修理を依頼する際の参考にしてください。しかし、傷や変形の状態や程度によっては、アルミホイール修理の受諾が不可の事例もありますのでまずはお電話か専用フォームでお問い合わせください。