全国からお近くの施工店を探す

Columnせっかく落札したホイールに配送時の傷が!

オークションでアルミホイールを落札したのはいいけれど、届いてみると、輸送中にできたと思われるキズがあった、という話は意外によくある話です。

ほとんどは梱包に問題があるようです。2つのホイールの表面をたった1枚のダンボールを、挟んだだけでくっつけて紐で結んでしまっているため出っ張った部分同士が擦れてキズになってしまったり、薄いダンボールだけでは保護しきれず、どこかにぶつけてヘコんでしまったといったケースがあるようです。アルミはその程度でキズがついてしまうくらいやわらかい材質なのです。返品も受け付けてもらえず、キズやヘコみのついたままアルミホイールを愛車に履かせなくて、はいけなくなってしまう場合もあるようです。

そんな場合には、お気軽にアルミホイール修理の専門店にご連絡下さい。キズついた箇所だけを綺麗に修理しますので、時間も費用もそれほどかかりません。施工時間は数時間程度。交換した場合と比べれば数分の1程度の費用で綺麗に修理してどこにキズがあったのか分からなくなるくらいの美しさに仕上げます。

関連コラム

Orderお申込をご希望の方はこちら

Keyword Searchサイト内検索

Storeお近くの店舗を探す

ホイールリペア日本ネットワークはアルミホイール修理の専門店を日本全国に展開しております。「全国からお近くの施工店を探す」よりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方は、クリックしてみて下さい。各店舗のページには電話番号を記載。そのままお申込み頂けます。

全国からお近くの施工店を探す