全国からお近くの施工店を探す

Column美しく仕上げるアルミホイール修理の技術

アルミホイールの塗料はなかなか同じような塗料の色合いを出すのはむずかしく、ぴったりと同じ色にするのは困難と言えます。弊社のスタッフは素材からキズの状況や破損状況によってその素材と状況にあった修理方法を的確に判断し、材料の使用法も熟知しているので材料本来の効果を発揮し、元に近い状態に戻す修理を施すことが可能です。

個人の判断で安易に安価だからと、DIYでアルミホイール修理をしてみて逆に汚くしてしまう、ケースもあり、たかがアルミホイール修理と安易に考え、キチンと修理をしないと、状況によってはエアー漏れという現象もおこりかねず事故の元になってしまいます。

アルミホイール販売店やタイヤ専門店でも対応するお店も多いですが、そういった場合には、是非、アルミホイール修理の専門店にお任せ下さい。どこにキズがあったのか分からない!と、評価していただくお客さまも珍しくありません。

東京にも多数加盟店がございますのでまずはお電話で弊社へアルミホイールの修理可能か、概要をお問い合わせください。キズついた箇所だけを修理しますので、交換した場合と比べれば数分の1程度の費用で修復する事が可能です。


アルミホイール修理施工風景

関連コラム

Orderお申込をご希望の方はこちら

Keyword Searchサイト内検索

Storeお近くの店舗を探す

ホイールリペア日本ネットワークはアルミホイール修理の専門店を日本全国に展開しております。「全国からお近くの施工店を探す」よりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方は、クリックしてみて下さい。各店舗のページには電話番号を記載。そのままお申込み頂けます。

全国からお近くの施工店を探す