全国からお近くの施工店を探す

Columnポリッシュホイールの白カビの原因は

ポリシュホイールによく見られる、白い線が入ってしまう現象。これはアルミが錆びてしまっている事が原因。こうした現象は「白カビ」と呼ばれますが、ポリッシュの宿命とも言えるもので、大切に使用していたとしても経年劣化とともに、どうしても起こってしまうものです。錆びが出来てしまう原因は、クリア塗膜とホイールの表面の間に水が入り込んでしまう事。その水の影響によって、アルミが錆び、白くなってしまいます。

アルミホイール修理の専門店ホイールリペアでは、こうしたダイヤモンドカットホイールの腐食処理を手掛けている店舗もございます。施工店は日本全国にありますので、多少の違いはありますが、しっかりと磨いて綺麗に蘇らせますので白カビでお困りの方は、お近くの施工店にお気軽にお電話下さい。お近くの施工店はこちらのサイトからお探し頂けます。各店舗のページには電話番号が掲載されていますので、そのままお申込み頂く事も可能です。

関連コラム

Orderお申込をご希望の方はこちら

Keyword Searchサイト内検索

Storeお近くの店舗を探す

ホイールリペア日本ネットワークはアルミホイール修理の専門店を日本全国に展開しております。「全国からお近くの施工店を探す」よりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方は、クリックしてみて下さい。各店舗のページには電話番号を記載。そのままお申込み頂けます。

全国からお近くの施工店を探す