アルミホイール修理なら交換した場合の数分の1

リペアなら交換した場合の数分の1

コラム

リペアなら交換した場合の数分の1

アルミホイールの「キズ」「カケ」「「歪み」を綺麗に補修するリペアの技術。縁石などに擦って出来てしまったガリ傷も、パッと見た目にはどこにキズがあったのか分らなくなるくらい美しく蘇らせます。施工にかかる時間は数時間程度。交換した場合と比べれば、数分の1の費用で綺麗に補修致します。

リペアサービスの施工店は日本全国で営業中。所定のトレーニングを終了した後も、インストラクターによる講習を受講し最新の技術・知識を身に付けたスタッフが施工を担当致します。クオリティの高い技術でお客様のご要望にお応えしますので、修理をご希望の方はお気軽に施工をお任せ下さい。手掛ける事が出来るカラーも幅広く、シルバー、ハイパーシルバー、ガンメタリック、ブロンズ系など様々なカラーへの対応が可能。その他にも、艶有り、艶なしブラック、ゴールドからホワイトといったカラーまで対応する事が出来ます。

キズを補修後、その上から再塗装を施して仕上げますので、パッと見た目にはどこにキズがあったのか分らないくらいに仕上がります。かかる費用は交換した場合と比べれば数分の1程度。お気軽にご利用に慣れるサービスです。