全国からお近くの施工店を探す

Column交換より安価で気軽なホイール修理

運転のうっかりミスで大切なアルミホイールにキズをつけてしまった場合、キズをつけたままのホイールで走り続けるのは外見的にも安全面でも問題がありますよね。ただし、うっかりミスでつけてしまった傷で新品と交換するのは出費が大きすぎます。アルミホイールの交換というと、まず思いつくのが新品を購入しての交換ですが、これは多額の費用がかかります。車種によっては一本あたり7~8万円以上したりもするので何度も取り替えられるものではありません。

次に考えられるのが中古品を購入して交換する方法ですが、中古品だけに自分が使用しているホイールと同じ商品が見つかりづらいということと、基本的に4本セットで販売しているのもあり1本のみの交換を希望の場合は結局費用的なメリットがあまりありません。アルミホイール修理なら、交換した場合と比べれば数分の1程度の費用で綺麗に修復する事が可能です。

関連コラム

Orderお申込をご希望の方はこちら

Keyword Searchサイト内検索

Storeお近くの店舗を探す

ホイールリペア日本ネットワークはアルミホイール修理の専門店を日本全国に展開しております。「全国からお近くの施工店を探す」よりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方は、クリックしてみて下さい。各店舗のページには電話番号を記載。そのままお申込み頂けます。

全国からお近くの施工店を探す