全国からお近くの施工店を探す

Columnホイールのガリ傷、そのままにしていませんか?

車のタイヤを保護するホイールの中でもスチールホイールに比べて、アルミホイールのデザインの自由が利くのは、アルミホイールが柔らかいからだ、ということはご存じでしょうか?

しかしそれ故に、傷がつきやすく、歪んでしまったり、衝撃によっては割れてしまうこともあります。ホイールはタイヤと一緒に地面に接していますので、砂埃や泥水を直接被り、縁石や車止めのブロック、駐車場と車道のちょっとの段差などこすったり、ぶつかったりするリスクも高いため、柔らかい素材で作られているにも関わらず、傷がつきやすい環境に置かれているのです。

アルミホイールの汚れやキズはとても目立ちます。愛車のホイールに気になるキズが出来てしまいましたら、お近くのアルミホイール修理の専門店にお気軽にご連絡下さい。「キズ」「カケ」「歪み(25㎝以内」は、即日仕上げも可能です。※確認がとれている場合、ガリキズなどは、そこにキズがあった事が分からなくなるくらい綺麗に仕上げますのでそのままにせず、しっかりと綺麗に修理してしまいましょう。

関連コラム

Orderお申込をご希望の方はこちら

Keyword Searchサイト内検索

Storeお近くの店舗を探す

ホイールリペア日本ネットワークはアルミホイール修理の専門店を日本全国に展開しております。「全国からお近くの施工店を探す」よりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方は、クリックしてみて下さい。各店舗のページには電話番号を記載。そのままお申込み頂けます。

全国からお近くの施工店を探す