全国からお近くの施工店を探す

Columnアルミホイール修理は、ぜひプロにお任せください

アルミホイールのダメージの中でよくあるのがガリ傷で、修理のためのDIY(自身での工作)用品も販売されていることからも
いかに多くある傷なのかがよく分かります。

アルミホイールは、スチールに比べると柔らかく、それがデザインの自由度を高めるいい点でもあるのですが、ぶつかったり、こすったりした場合には傷ついたり欠けたりしてしまいます。縁石やブロック等には全く傷跡が残ってない場合があり、何とも悔しい思いをするものですが、ここはぜひともアルミホイール修理専門店での修理・修復を検討していただきたいです。

当店のホームページにも、シルバー、ハイパー、アルマイト、ポリッシュそれぞれの修復事例、写真をアップしていますが、まるでキズがなかったかのように修復されているのがお分かりいただけると思います。輸入車ディーラー様や高級車を取り扱うディーラー様からお仕事をいただいていることが、クオリティの高さを証明していると自負しております。

キズ修復以外にも、塗装の色をハイパーシルバーや別の色へと塗り替えることも承りますので、その場合は単なる修復以上の仕上がりにきっとご満悦いただけるでしょう。また、アルミホイール修理後のホイールの強度や耐久性について充分考慮しておりますので、安心してお任せください。

アルマイトホイール修理

関連コラム

Orderお申込をご希望の方はこちら

Keyword Searchサイト内検索

Storeお近くの店舗を探す

ホイールリペア日本ネットワークはアルミホイール修理の専門店を日本全国に展開しております。「全国からお近くの施工店を探す」よりお近くの店舗をお探し頂けますので、修理をご希望の方は、クリックしてみて下さい。各店舗のページには電話番号を記載。そのままお申込み頂けます。

全国からお近くの施工店を探す